· 

〜みぢかなものたち〜原太一個展

原太一 地元での個展・DM・通信面
原太一 地元での個展・DM・通信面
講師・原太一が地元の千葉県松戸市にて個展を開きます。

期間:2020年7/2(木)〜7/22(水)
時間:9:00〜18:00
日曜定休、水曜15:00まで
場所:CAFE琥珀
琥珀のサイトです

JR常磐線松戸駅から徒歩5分

以下は原太一のコメントです。


〜みぢかなものたち〜では、普段私が描いている擬人化されたウサギシリーズではなく、個人的なもの、私自身を形作ってくれている大切で身近な人々にスポットを当てました。

いざ始めてみるとあれもこれもと、描きたいもの、描いておかねばならないものに囲まれていることに気がつきました。コロナウイルスの蔓延で制約のある生活を送っていたせいかもしれません。
家族など内輪のことを人様に観ていただくことには少なからず葛藤がありましたが、絵を描いていく上で彼らの存在と向き合う必要を感じており、それを今回展示させていただいたことで一歩前に進みだすきっかけを得られたと感じています。
お近くに来られた際に、お立ち寄りいただけたら幸いです。