父の日 こども絵画教室

お父さんにカードをプレゼントしよう!
お父さんにカードをプレゼントしよう!
6月の第3日曜日といえば父の日。プチポンでもプレゼント作りをします。こども達に絵が飛び出すカードの仕組みを伝え、それぞれのアイデアでオリジナルのカードを作ってもらいます。
こども達にとって、一緒にいる時間の長いおかあさん=母の日に比べて、お仕事で忙しいお父さん=父の日は難易度が高いことが多いのですが、今日はどうだろう?!

どんなカードが出来てくるかな?
良い意味で予想を裏切られました。
みんな、真剣な眼差しで想いを込め、描き、作りました。
アイデアも満載です。
きっとお父さんに気持ちが伝わったよね!